レアなコーチのバッグ見つけた!

こんなバッグ見たことない!!コーチ通だって思わず目を止めるレアなコーチを見つけましたよ!

COACH(コーチ) ショルダーバッグ 11438 カーキ×サドル

みんなが持ってるコーチだからこそ、日本未入荷のコーチの新品のショルダーバッグで“ハク”をつけて参りましょー。
使いやすいカタチだし、この値段だし…「待ってました!」の声が聞こえてきそう!!

ちょっぴりユニークなシルエット。シグネチャー×レザーのコンビは健在で、大きめバッグも上質カジュアルに仕上げます♪
楕円形の底マチや持ち手レザーの凝った細工など、こだわり箇所はいっぱいです。
気になる「COACH」刻印はどこに入ってるかしら?バッグ上部のレザー部分と、レザーチャームと…あれっ?
バッグの底にまでどーん!と押されていましたヨ☆

肩にかけると収まりのいい洗練ボディ。小柄な人が持ってもバランスがいい計算されたフォルムと、驚くほどの収納力が人気の秘密。
デイリーで登場させたい未入荷コーチが特別価格とあっては狙っていかなきゃソンだよね?

コーチバッグ新品SHOP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。